

振られ気分でR&R

大変ご無沙汰しております。
MMにもだいぶ嫌気がさしてきた今日この頃…

ノリでロブβ作った力マン
雑魚過ぎて捨てたいくらいです。

闇改、コラプだけではゴミ火力
命中、火力ともに雑魚い力マンなんて存在価値なしですね

甘かった
靴、頭、腕、首を闇改に
これだけじゃ論外でした。



アバターもγ止まり
ギルドとして外部は捨てたとして
内部はまだまだスタン連動が甘過ぎ

永久くらうとやる気の失せ具合がヤバイ

課題が多いですね

ウチにはプロミにバカ火力もいない
クレβ全身一部ステラもあるが。誰かに貸せばいいがプロミがまず少ない

スタンもまだまだ

何事も経験には敵わないから仕方ない

徐々に身につけるしかない


力マンとメンイが同じ垢と言う

我ながらあっぱれな…

6転生するほどMMにこれ以上金かけたくない

取れたあとの防衛ができない





言い出すとキリがないので辞めます
全力で防衛を頑張って頂きましょう。

今週、吟月は諸事情により急遽実家へ帰ることになったので
恐らくは参加不可と思われます。
ギルメンには頑張ってもらいましょう

ちなみに力マンで内部いる時は是非とも
スタンしないでスルーして下さい
どうせ火力でませんので俺の殴りで死ぬ方はおりません(笑)

孫権、吟月ばかり止めていると隠れキャラにやられますのでご注意を(笑)

以上で終わります


ドヤっていいともー!!

先日なんとなーく超DP当ててアザエルだしてやろうと商品個数×3でぶん回し
超DP3枚
首3個
指3個
1万LC位回した結果。

さらに調子こき「よっしゃ!課金あけてやろう!」ってな感じで
経験地1000%の頼りない課金装備でレイド10時間立てこもり
マスター170にし
闇遺跡へー
しかし経験地がつらくて180くらいで悲しくなりリタイヤ。

Dアザゼルを175まで育成し(調節にも使っていた)
そして「アザエル出してくるわー」とデカイこと言っていざメクリタへ
1体目・・・Dアザゼルがアザゼルとなって戻ってきた。
「ほらでた!!!」
2体目・・・Dアザゼルがアザゼルとなって戻ってきた。
「あれ????また出たぜwwwwwwwwww」
3体目・・・Dアザゼルがアザゼルとなって戻ってきた。
「うぉおおおおお!また出た!!! あれ?影は?w」

ってな結果になりました。
まぁ日ごろの行いですかね♪w
アザゼル


3体の子供を育てるのも大変なので里親ハミヤンに譲りました。


しかしながらまだ相方が見つかりませんね^^;;
どこにいるんでしょう><
情報たくさん募集します。

迷子の相方さがしてます!
年齢:130~140代基本。
身長: 不明。
体重: 服のボタンが3メートル飛ぶくらいのムチムチ具合。
色 :黒光してます。
性格:超ドM

連絡先:吟月までささやき願います。










話は変わりまして
日曜日ついに孫権がまともに仕事できるように成長し向えたチェセバ砦

頼りない吟月をギルドマスターにし挑み
いざ出陣・・

開始そうそう内部前を攻め側で制圧。
内部前にて攻め側、城主側のにらめっこにて30分弱が経過し
そろそろ内部いくべ!ってな感じに孫権特攻!

孫権、鳳蝶の力マンにて殴り開始
少しずつ内部の敵を減らしにかかります
吟月も調子に乗りスキルUPをあけて殴りの影からメテオぶっ放して
40分くらいだったかな?それくらいで内部を完全制圧。

城主側殴りもいましたが攻め側との人数差にスキルで上回り
初の内部制圧完了。
Paraphiliaが儀式を開始
途中城主側の攻撃もあった気がしますが
無事儀式成功。

即効内部に戻り
援護射撃を繰り返し終了。

自分は内部にひたすらこもっていたため外部は知りませんがきっと攻め側ナンバーワンの暗殺者が頑張ってくれたはずです^^

久しぶりに流れが変わったチェセバ砦
今週の砦も防衛頑張りましょう。
吟月は全力でメテオ打ちますw


最後にパラの皆様おめでとう!
次は防衛頑張りましょう。


追記はコメ返し。












続きを読む

今日より明日 明日より明後日

GW終わり(ほとんど仕事で休んでませんが・・・・)w
MMも相変わらずなーんもなく
しいといえばメイトを変えたということくらい。

対人しやすくなりました。
あとはアレ!の公式さえはっきりすればメイト完成です。
きもい謎コアの素材はすべて揃ったけど。。

課金装備も集まり
あとは時間と金と俺の頭がどれだけ冴えてるかでかわりそうですね。
というより晒されるのが早いか
俺があきらめるのが早いか
微妙なとこだね








砦は臨時でマスターをやったわけですが
存在の証明防衛
まだ揺るぎそうもないですね。
外部戦、内部戦ともに
特に内部にかんしては殴りキャラ スキル連動

攻め側の内部生き残り、スキル連動
まだまだたりないものだらけですね。

50分過ぎに儀式を組んだわけだが
最初1分弱位は気づかれてなかったのかHPほとんど減らなくいましたが自分はしっかり挟みこまれていたため範囲毒しか基本的に受けなかったが、攻め側のアンチ、ヒール不足(おそらくアンチ一人のヒール一人くらい)
むなしくも範囲毒のみでじんわり潰されました。

儀式時の攻め側内部人数不足がなにより大きかったと思います。
生き残れないというのがほとんどだと思うが
実際命中1300越えされてしまうと回避フリにしたところでHPが減る(スキルで死ぬ)
逆に相手の命中を超えなければ半端な回避では無意味。
結果すべて器用フリに戻したわけだが
殴りキャラに対するスタンの連動もまだまだ足りないと実感した。



前々回の防衛時もプロミ、SSにて挑んだが
1度は儀式を潰せたものの
存在の証明ギルドマスターに目をやりすぎ他ギルドの儀式準備に気づけず完全に挟みこまれ
プロミの打ち込みを試みたがスキルUPをつけていたせいかいつもよりほぼ永久スタンにはまり
なにもできずに儀式成功。
その後攻めギルドとなり内部にすぐもどったが
内部見方不足、存在の証明儀式時 範囲は使えないため単スキルで攻撃していたが途中で重なりができたため
単スキルすら打てず。
存在の証明城主となり
すぐに内部にもどり儀式を行ったがスキル不足によりすぐに潰され終了。




改善点が複数ありますね
ぼちぼちみんなで改善し、経験積んで行きましょう。

タイトルなんて知らない

だいぶご無沙汰しておりましたがギルドHPができたりなんか周りもやる気出してるみたいなので久々に書きたいと思います。

ご存知の用に蒼天の虎とかいうギルドが最近調子こいてる件に触れます。
マジリタ城 防衛
チェセバ砦 初城主

まぁ戦力的に考えて到底ウチのギルドだけでは全くもって無理!ですね。
(城は一切参加できないため知りませんが・・・)


砦に関して言えばたいして知らないけど
防衛なんて絶望的ですね
とか言いながらもがっつりスキル変えてますが
スキル合戦ですら 存在の証明 の方々には勝てる気しませんね。

まぁまぐれにしろ取れたのだから本気で防衛してみようとは思います。






他もいろいろ言いたいことは山ほど有りますがこれ以上の萎える記事は書きたくないのでこれでおしまいです。
防衛も経験ってことでがんばりましょう。

俺だけのヒーロー(1)

ガキの頃に大好きだったウルトラマンです^^


ウルトラマン
・初代ウルトラマン
地球に初めて送り込まれた光の国(M78星雲)の光の戦士
ウルトラマンの名を広めた戦士です。

セブン
・ウルトラセブン
2番目に地球へ送り込まれた戦士
初代ウルトラマンとは見た目が大分かわり、頭の上についているアイスラッガーで敵を切りつけます。
ウルトラ念力を駆使するとても魅力的な戦士です。

ジャク
・帰ってきたウルトラマン(ウルトラマンジャック)
3番目に地球へ送りこまれた戦士
初代ウルトラマンとの最大の違いは腕につけたブレスレッド。
ウルトラセブンより託された武器にもなり、盾にもなる万能なブレスレットにて怪獣を倒します。

エース
・ウルトラマンエース
4番目に地球へ送り込まれたウルトラ戦士。
今までのウルトラマンとは違い、人間での姿は2人
北斗と南にて変身。

タロウ
・ウルトラマンタロウ
ウルトラ兄弟6番目の戦士
ウルトラの父 母の間に生まれた
現在のウルトラマンではウルトラ警備隊の教官

ゾフィー
・ゾフィー
ウルトラ警備隊 隊長
兄弟達のピンチにて何度か地球にて活躍。
ウルトラマン対ゼットン
エース対ピッポリト星人
エース対ヤープル
タロウ対バードン
タロウ対エンペラー星人
その後 平成のウルトラマンにも何度か登場。
胸にある丸いものは光の星にて得た戦士としての称号。

















個人的に昭和のウルトラマンがとてもスキです。
あまりマニアックに書くとドン引きされるのでこれ以上はやめておこうw
ガキのころではなく現在も進行形です;;;
小さいころはよく赤白坊を真ん中で開き ウルトラマンー とかいってよく遊んでました。
どっかの歌にもあった。。。。スプーンを2つ目にあて ジュッワッ! とか言って遊んでました。
クラスにいるデブを怪獣役にしてぼこしてました。。w
俺は俄然セブン派です。
アイスラッガーかっこよすぎ!
一番ウルトラマンぽくないですがw

現在40~50の人達とウルトラマンの話をするととても盛り上がります。
お前よく知ってるな!ってよく言われます。
むしろ俺のがマニアックなところは詳しいです。
実家にあるおもちゃで唯一捨てられないものはこれだけですね
フィギュア同士をガチャガチャ当てて遊んでたからどれもこれもぼろぼろですがどうも捨てれないです。

正直ワンピースよりもスキです!!!


こんなコメント困る記事はつまらないですねー
自己満なので許してねん。
煽る記事書くよりよっぽどマシだよねw

追記コメ返し

続きを読む

プロフィール

吟月

Author:吟月
赤鯖にてグダグダ活動中。
興味のある変態はお気軽に話しかけてください。
適当にあしらいます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
